作成 2002/12/01

135.第3回 浜定・浜名湖SA夜会
2002年11月30日(土)

深夜の東名・浜名湖SAにて、第3回の浜定・夜会が開催されました。
心配した気温もそれほど下がらず暖かかったです。。
22時スタート。みなさんアリスト談義やレクサス談義に話が盛り上がっていましたね。
一部、東京や名古屋からの参加もありました。遠路お疲れ様でした。
季節柄、とても寒いと予想していましたが、天気もよく良かったですね。
レストランに行って談義したり、駐車場にて光り物の実演などして2時に解散となりました。
夜遅くまでお疲れ様でした。次回は来年1月かな・・・?


浜名湖SAにて。。。

隣では、ステージアがオフミ?
参加された皆さんです。

AK6775さん

アリノスコロリさん

byHIROさん

遠州のからっ風さん

和人さん

KENTさん

プラチナレクサスさん

白アリVさん

TTEひでき号

たけふみ号

ランドクルーザー シグナス

セルシオ
光り物?
←byHIROさんが装着されたナンバープレート固定ねじ。
 イルミ連動で、青色LEDがくるくる回っていました。
←白アリVさんのドアノブ照明。
  ビバリーオートで販売しているようです。
  関東からの遠征、お疲れ様でした。


BACK
  NEXT

オフミTOP

HOME